Blog日建ブログ

  1. 立ち飲み和食居酒屋さんが八事にOPENしました♪

立ち飲み和食居酒屋さんが八事にOPENしました♪

2024.09.11オープン店舗特集

立ち飲み和食居酒屋さんが八事にOPENしました♪

\愛知の新鮮食材とお出汁を使った和食/

地元食材と日本酒、地酒が美味しい
立ち飲み屋さんが
八事にオープンしました✨
 

 八事あさ乃 様
@yagotoasano

 
立ち飲み屋さんだけど
こだわりのお食事メニューがおすすめです!
愛知の食材や旬の食材を使った
和食料理がお酒のアテに最高ですよ
 
 
場所は、昔からあるゲームセンター(PORT24さん)の西隣のビルの1階です☝️
 
最寄りの地下鉄出入り口は、
ホテル横の1番出口か6番出口です

駅から近く、
一品あたりのお値段がリーズナブルなので(500円以下のものが多いです)
通いやすいと思います

お酒がお好きな方は、
行かれてみてはいかがでしょうか?

 
オープンおめでとうございます
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
【店 名】八事あさ乃
【住 所】名古屋市昭和区広路町北石坂102-4
ITOビル1階
【時 間】平日16:00〜22:30(22:00LO)
     土 14:00〜20:30(20:00LO)
【定休日】日、祝日
【電 話】052-890-8235
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
※お店の情報は変更になる場合があります。
※お写真はオープン時の写真となります。

#物件情報#テナント仲介#名古屋不動産
#OPEN情報
#名古屋立ち飲み#八事和食#日本酒

地元食材と日本酒、地酒が美味しい
立ち飲み屋さんが
八事にオープンしました✨
 

 八事あさ乃 様
@yagotoasano (Instagramアカウント)

 
立ち飲み屋さんだけど
こだわりのお食事メニューがおすすめです!
愛知の食材や旬の食材を使った
和食料理がお酒のアテに最高ですよ
 
 
場所は、昔からあるゲームセンター(PORT24さん)の西隣のビルの1階です☝️
 
最寄りの地下鉄出入り口は、
ホテル横の1番出口か6番出口です

駅から近く、
一品あたりのお値段がリーズナブルなので(500円以下のものが多いです)
通いやすいと思います

お酒がお好きな方は、
行かれてみてはいかがでしょうか?

 
オープンおめでとうございます
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
【店 名】八事あさ乃
【住 所】名古屋市昭和区広路町北石坂102-4
     ITOビル1階
【時 間】平日16:00〜22:30(22:00LO)
     土 14:00〜20:30(20:00LO)
【定休日】日、祝日
【電 話】052-890-8235
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
※お店の情報は変更になる場合があります。
※お写真はオープン時の写真となります。

#物件情報#テナント仲介#名古屋不動産
#OPEN情報
#名古屋立ち飲み#八事和食#日本酒

LINE

関連記事

記事一覧に戻る

CONTACTお問い合わせ

不動産のことであれば、
日建コーポレーション!何かあればお気軽にご質問下さい。